2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜の散歩&夕涼みカフェ
2005年06月18日(土)
梅雨入りしたものの、あまり雨が降らず暑い日が続いています。ε-(ーдー)
世の愛犬家の皆さんのように早起きできない私。。。
朝のコロンの散歩も暑くなってきたので、今日から夕飯後の
夜の散歩に切り替えることにしました。
昼間は暑いけど、日が沈むと涼しいね♪(^^)
coron21.jpg


散歩の帰りに近所の「くるみの木」というカフェテラスへ、夕涼みがてら
お茶しに寄りました。
このお店は、奈良では珍しくよく繁盛しているお店で他府県の
ナンバープレートもよく見かけます。
ハーブに囲まれたテラス席は、居心地も良いです。
coron22.jpg

店内のお姉さんの動きが気になります。(^m^)
coron23.jpg

黒ゴマアイスのトロピカルパルフェをオーダー♪
黒ゴマアイスと白玉の「和」とトロピカルフルーツの「南国?」が
妙にマッチング~コロンもフルーツ貰ったよvU^0^Uv
実は、これが食べたくて散歩帰りに寄ったという話も
ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
coron24.jpg


帰りに「くるみの木」オリジナルのトマトケチャップを買って帰りました。
メニューのオムライスとかにも使われていて美味しいよ
ラベルが奈良らしくて可愛いでしょ(*^v^*)
coron25.jpg

コロンチェックも欠かさずに(笑)
coron26.jpg

【編集】 22:06 |  外食&おでかけ  | CM(2) | Top↑
コメント
毎日暑いですね~。
うちも夕方涼しくなってからのお散歩です。
まだ今は夕方は涼しいですよね。

またまた美味しそうなデザートにナマツバゴクリ☆
和とトロピカルの競演って不思議~。
あ~ん、食べてみたいよー。^o^

ケチャップも美味しそうね~。
コロンママの所に来たらいつもおなかがなるchankoです。^m^;


chanko | 2005.06.20(月) 18:59 | URL【コメント編集
昼間は、ジリジリ音が聞こえそうな陽射しですぅ(@´~`@)ー3

トロピカルパフェ美味しかったです♪(●^o^●)
白玉に黒糖ぜりーに、グァバやライチのフルーツが入っていて
一見ミスマッチなようなのに、d(^0^)b グッ!でした。

ケチャップの他にドレッシングとかジャムもテイクアウト出来て
人気あるのですよん(^^♪
CORONママ | 2005.06.20(月) 21:22 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
