2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今年もお邪魔虫
2005年06月20日(月)
午前中に掃除洗濯と家事を済ませ、軽く昼ご飯を食べてからコロンと
ゴロゴロお昼寝(--)zzz.。ooOO○
「嗚呼 このままこうしていたいなぁ」だけど、暑い暑い昼の3時に
歯医者の予約してるから行かなきゃε= o(´~`;)o
ほんと、ジリジリ音が聞こえてきそうな陽射しでした。

早く歯医者に行けばぁなコロン(^^;;)
coron27.jpg


夕飯後 日が沈んでからコロンのお散歩
また駅前の市民ホールに行ってるのですが、これからの時期若いカップルが
階段やベンチで、お喋りしてたりイチャイチャしてたり
知らん顔して通り過ぎたいのに、コロンは毎年「何してんの~?」って
顔して立ち止まったり、近づいていったりするお邪魔虫コロン
コロンちゃん それは「ヤボ」というものですよ
たいがい女の子の方がコロンを見て「可愛い~」って言ってくれるのに
男の子の方にスッ~と近づいて愛想する、どこまでもお邪魔虫コロンです。
【編集】 21:38 |  日常  | CM(2) | Top↑
コメント
コロンママこんばんは*^-^*
ラブのことありがとうネ~
ホントやっとこさ~!です。
手術してから3週間。。。長かった~
お目目元に戻るのは難しいかもしれないけど視力はばっちり♪で
一安心です。ホントありがとうね。

コロンちゃん~!
お邪魔虫しちゃうのねo(^▽^)oキャハハハ
何してるの~?と駆け寄っていくコロンちゃん~
それを見てお邪魔よ~(^-^;Aと追いかけるコロンママを想像したりして。。
(#゚▽゚#)ニパッ
ちゃこ | 2005.06.21(火) 00:19 | URL【コメント編集
ちゃこさん こんばんは~☆
ラブちゃん 無事抜糸も済んでよかったですね
ちゃこさんも、一安心ね(^^)
お目目 元通りには戻らないかもしれないの?(ToT)
でも、視力はバッチリでよかったです。
ラブちゃんもちゃこさんも、ゆっくり養生してくださいね

コロン 散歩してるわんちゃんに会っても知らん顔してるのに
何故か若いカップルには、近づいていくので
私の方が恥ずかしくて、焦っちゃいますぅε=(^0^A"

CORONママ | 2005.06.21(火) 21:02 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
