2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
婆や
2005年06月25日(土)
今日も朝から暑くて、エアコンフル回転!
コロンは食欲は夏バテ知らずだけど、あとはエアコンの風がくるところで寝たり
冷えてくると、ちょっと移動してみたりのダラダラわんこさん(^_^.)
coron29.jpg

コロンのお世話一般は、私の務めです。
そしてコロンが私に用事のある時は、私の横に来て前足で私の手を
「ちょっとちょっと」と言わんばかりに引っかき、おやつのほしい時は
おやつのある場所に誘導 首を揉んでほしい時はゴロンと横になって
私の手に自分の首を乗せてきます。
それを「はいはい」と聞いてる私って、やっぱりコロンの婆やかもε=(^0^A"


【編集】 22:03 |  日常  | CM(3) | Top↑
コメント
CORONママさん、ど~~も~♪
早速やって参りました(*^_^*)

婆や(笑)
コロンちゃんたらぁ~すごく可愛いことをするんだからぁ~♪
こんなアピールされたら、もうたまりませ~ん(*^_^*)
やっぱ、婆やになっちゃうよね(笑)

東京も今日は真夏に暑さで、エアコンフル回転!
うちの3匹も、それぞれ好きな場所でダラダラ過ごしていました(^_^)
優奈 | 2005.06.25(土) 22:46 | URLコメント編集
この度突然ですが今月いっぱいでHPを閉鎖する事に決めました!
短い間しか出来ませんでしたが仲良くしてくださって
ありがとうございました。
私の分までHP頑張って続けてくださいね!応援してます♪
モコかぁ | 2005.06.26(日) 09:57 | URL【コメント編集
優奈さ~ん 
遊びにきてくれてありがとう~♪
コロンは、私のこと婆や扱いよ(笑)
たまに首揉んでいたら、クネクネしながら「ウガウガ」言ってます。(^m^)
大都市 東京も暑いでしょうね
皆 暑い時は無理せず、まったりと過ごしましょうね(^^)

モコかぁさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?せっかく復活されたばかりなのに残念ですぅ
私もHPは閉鎖しちゃったけど、コロンとの小さな思い出を綴るために
ボチボチですが、blogは続けていきたいと思っています。
また機会があれば、遊びにきてくださいね(^^)


CORONママ | 2005.06.26(日) 21:32 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
